施工部会
 
委員会の構成
 
委員会の構成
 
委員会の構成
 
委員会の構成
 
活動報告
 
活動報告
 
活動報告
 
活動報告
 
>>お問い合わせはこちら
 
日本建設機械化協会
 

 

 

■活動紹介
私たちにできること。是非活用ください!
 
●支援活動紹介

日本建設機械施工協会情報化施工委員会は、安全・安心できる復興事業を実現し、一刻も早い復興が遂げられるよう活動してまいります。その一環として、情報化施工を通じ、測量業務から施工管理にいたるまで、信頼性の高い事業が実施できるよう官民を問わずトータルでサポートいたしますので、是非、お問い合わせください。

 
●施工業者様へ

復興事業において情報化施工を導入されている施工者様に対し、経験豊富な日本建設機械施工協会情報化施工委員会のメンバーが、施工者様のニーズにあった技術の選定から現場での運用や実際のお困りごとなどについて、お世話させていただきます。お気軽にお問い合わせください。


また、当会では、震災復旧・復興工事の為に、情報化施工を積極的に採用したい施工会社を募集し、施工に係わる測量から施工管理までをトータルでサポート・支援します。(社数限定)
チャレンジ業者様募集案内をご参照ください。


 

●発注者の皆様を支援

工事発注者の監督・検査業務などを迅速化・省力化するための検討をお手伝いします。

 

●お困りごと、問い合わせ

当サイトを通じて情報化施工を実施するにあたってのアドバイスや疑問、お困りごとに対して、経験豊富な日本建設機械施工協会情報化施工委員会のメンバーがお世話させていただきます。是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

Copyright(C) Japan Construction Mechanization Association